働く仲間の笑顔のために
サービスレベル向上のための社内コンテスト
大阪屋ショップは、全国約6,000店舗の小売飲食業のサービスレベルを覆面調査によって評価するコンテスト『サービス・オブ・ザ・イヤー』に参加しています。そのコンテストにおいて高スコアを獲得した店舗を表彰するほか、売場の陳列技術やレジの接客技術などに優れたスタッフを独自評価によって選出・表彰する社内コンテスト『スタッフ・オブ・ザ・イヤー』を毎年1度実施しています。
優秀なスタッフや売場づくりに取り組む店舗など60部門で表彰を行い、サービスレベル向上への意識を高め、その実現へと繋げていきます。
※『サービス・オブ・ザ・イヤー』2024年度スーパーマーケット部門では参加企業145社中8位入賞
【主な表彰一覧】
◆ベストオブCSS賞(総合賞)
◆ベストフレンドリー(あいさつ)賞
◆カスタマーサービス(レジ)部門
・トップチェッカー賞
・CSスピード賞
◆陳列販売
・ベストディスプレイ賞
・ベストセール賞
◆商品化技術
・ベストスキル賞
◆業績ランキング
・ベストパフォーマンス賞
優秀なスタッフや売場づくりに取り組む店舗など60部門で表彰を行い、サービスレベル向上への意識を高め、その実現へと繋げていきます。
※『サービス・オブ・ザ・イヤー』2024年度スーパーマーケット部門では参加企業145社中8位入賞
【主な表彰一覧】
◆ベストオブCSS賞(総合賞)
◆ベストフレンドリー(あいさつ)賞
◆カスタマーサービス(レジ)部門
・トップチェッカー賞
・CSスピード賞
◆陳列販売
・ベストディスプレイ賞
・ベストセール賞
◆商品化技術
・ベストスキル賞
◆業績ランキング
・ベストパフォーマンス賞











