お問い合わせいただくにあたって

大阪屋ショップでは、サービスの向上・改善のためお客様からのご意見・ご要望を頂戴しております。お気づきの点がございましたら、お問い合わせフォームまたはお電話にてお寄せ下さい。お問い合わせフォームよりお問い合わせの際は、下記【ご注意事項】のご確認をお願い致します。

お問い合わせフォームに関するご注意事項

  • お客様にご入力いただきました個人情報、お問い合わせの内容は、お客様へのご連絡・ご回答以外の目的に使用することはございません。※個人情報の取り扱いにつきましては、プライバシーポリシーをご覧ください。
  • お問い合わせフォームの各項目は正確にご記入いただきますようお願い致します。電子メールアドレス・電話番号の入力に不備がある場合、またメール設定にてドメイン指定受信をご利用されている場合は、回答のご連絡ができませんのでご了承ください。
  • お客様からのメールの確認は、平日の9:00~17:00の間に行っております。土日祝および年始(1月1日~1月3日)のお問い合わせにつきましては、翌営業日以降に対応させていただいております。何卒ご了承ください。
  • 電子メールでの返信が不達の場合、またお問い合わせの内容によっては、お電話にて内容の確認、回答をさせていただく場合がございます。
  • ご入力いただきました内容の事実確認や調査等により、回答にお時間をいただく場合がございます。誠に勝手ながら至急のご要望にはお応えできませんので何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。また、内容によりましては回答を差し上げられない場合がございます。予めご了承ください。
  • 当社から回答させていただいた内容は、お客様個人に宛てたものです。当社の許可なく回答内容の一部または全体を転用、二次利用し、当該のお客様以外に開示する事はご遠慮ください。
  • 電子メールの特性上、送信過程で内容の欠落、送信の遅延、ウイルスの混入等の不都合が生じる場合がございます。これらにつきましては当社としては一切の責任を負いかねます。また、メール内容が欠落した際には、お問い合わせ内容を再度お尋ねする場合がございます。予めご了承ください。

お電話でのお問い合わせ

0120-967338 (通話料無料)

受付時間 9:00~17:00(月~金曜)
誠に勝手ながら、土曜・日曜・祝日および年始(1月1日~1月3日)は休業とさせていただいております。

  • お客様からのお問い合わせは、内容を正確に把握し対応するためお電話番号を記録し、通話を録音させていただいております。
  • お客様の個人情報(氏名、電話番号等)は、当該お問い合わせに関する対応以外には使用いたしません。
  • お店や商品についてお急ぎのお問い合わせがある場合は、お手数ですが最寄りの店舗に直接お電話くださいますようお願い致します。(店舗一覧ページ

「お客様ご意見カード」でのお問い合わせ

大阪屋ショップでは、全店におきまして『お客様ご意見カード』をご用意しております。店頭にてご意見・ご要望をご記入の上、備え付けのボックスにご投函ください。可能な限り回答し、店舗内に掲示させていただきます。