スマホ決済について よくある質問とご注意

スマホ決済について
よくある質問とご注意

アプリ関連

アプリのダウンロード方法がわからない

各社サイトでご確認の上、ダウンロードをお願いします

  • PayPayヘルプページはこちらから 
    https://paypay.ne.jp/help/
  • 「d払いお問合せダイヤル」 0120-613-360(受付時間 24時間・年中無休)
    お問合せ可能な内容は「d払い」「ドコモ払い」「ドコモ口座」に関するサービス、身に覚えのない決済、各種キャンペーンについてです。但し、午後8時~午前9時については、ドコモの回線をお持ちのお客さまの「利用停止」のみの受付となります
  • au PAYお問い合わせ先はこちらから 
    https://wallet.auone.jp/contents/pc/support/index.html
アプリの操作方法を教えてほしい・設定等を代わりにやってほしい

恐れ入りますが、お使いの携帯電話の販売店(キャリアショップ)にてお問合せください

※ドコモショップでのご相談は「d払い」についてのみとなります。ドコモ契約者が他社ペイメントを設定するためのご相談・設定サポートは実施しておりません

決済について

残高があるのに決済ができない

「1会計上限」または「月間上限」を設定されていませんか?
設定をご確認ください。解決しない場合は各決済サービス提供会社へお問合せください

キャンペーンの還元・付与が適用されていない、思っていたほど還元・付与されていない

各決済サービス提供会社へお問合せください

各決済サービスで行っているキャンペーンに大阪屋ショップが対象となっているかわからない

各決済サービス公式サイト等でご確認ください

スマホ決済と貯まった楽天ポイントを併用したい

恐れ入りますが、スマホ決済は全額支払いのみとなっております

pagetop