ご利用可能なスマホ決済

スマホ決済のお支払い方法とご利用上のご注意

スマホ決済は全額支払いのみとなります

※現金・クレジットカード・電子マネー・金券類・楽天ポイントとの併用はできません
※商品券・宅急便・収納代行等を含むお支払いにはご利用いただけません

【お会計にご準備ください】

お会計前の準備の手順

※精算前に残高をご確認の上、事前にチャージをお願い致します
※通信状態が悪い場合は、Wi-Fi接続をオフにし、モバイル回線に切替え決済を行ってください
※決済時はスマホの画面が点灯した状態でご提示ください
※端末に傷やヒビがある場合は読み取りができない場合がございます

よくある質問

スマホ決済について
よくある質問とご注意

【アプリ関連】

アプリのダウンロード方法がわからない

各社サイトでご確認の上、ダウンロードをお願いします

※1 PayPayヘルプページはこちらから https://paypay.ne.jp/help/

※2 「d払いお問合せダイヤル」 0120-613-360(受付時間  24時間・年中無休)
お問合せ可能な内容は「d払い」「ドコモ払い」「ドコモ口座」に関するサービス、身に覚えのない決済、各種キャンペーンについてです。但し、午後8時~午前9時については、ドコモの回線をお持ちのお客さまの「利用停止」のみの受付となります

※3 au PAYお問い合わせ先はこちらから https://wallet.auone.jp/contents/pc/support/index.html

アプリの操作方法を教えてほしい・設定等を代わりにやってほしい

恐れ入りますが、お使いの携帯電話の販売店(キャリアショップ)にてお問合せください

※ドコモショップでのご相談は「d払い」についてのみとなります。ドコモ契約者が他社ペイメントを設定するためのご相談・設定サポートは実施しておりません

【決済について】

残高があるのに決済ができない

「1会計上限」または「月間上限」を設定されていませんか?
設定をご確認ください。解決しない場合は各決済サービス提供会社へお問合せください

キャンペーンの還元・付与が適用されていない、思っていたほど還元・付与されていない

各決済サービス提供会社へお問合せください

各決済サービスで行っているキャンペーンに大阪屋ショップが対象となっているかわからない

各決済サービス公式サイト等でご確認ください

スマホ決済と貯まった楽天ポイントを併用したい

恐れ入りますが、スマホ決済は全額支払いのみとなっております